忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と報告でふ 


まず、イラストが描けなくなったw
うちが使ってたSAIの使用期限が切れちゃったのねー。
切れるなんて知らんかったw
イラスト描けないことないけどちょっとの間お休みになりそうです。 
うちのブログにとって致命的ww


次に、ブログの対してのモチベーションをあげようかと思い
飛天さーち様のとこに登録しようかとも検討中。
んー。どうしよ(o´・ω・)


 次ー。りりぃさんメッセ始めてました。(過去形
いまんとこ飛天お友達2人登録中。滅多に使ってません。
うちのアド知りたい方いましたら、蜜やら声かけるやら
してくださいませ。メッセ誘ってください(*´ω`)



最後にー。
ジークさんと話し合って、お互いこれから忙しくなるので4月中に
疲労宴披露宴しようかと思ってます。予定としては20日を。
何かできればいいかと思ってますが、2人の予定次第で予定日も
変わる可能性あります。
また、クイズ大会とか考えていますが
流派のみんなだけ呼ぶって形になるかもしれません。
ほぼ未定なのでなんとも言えませんが、計画中とだけお話しときます。





このくらいかなー(o´・ω・)
あと最近飛天にインしなくて皆さんにごめんっぽ 【壁】q・ω・`)
 

PR
こんにちわ(*´ω`)
胃が痛いのはいつものことですが
今日はなんとか大丈夫なりりぃです

ブログやって2・3ヶ月かなー。
できる限り毎日更新しようと頑張ってやってきています。
イラストのほうも結構な頻度でアップしていってます。
うちのブログは1日に1記事だけだったりはしないんですよね。
1日に2・3記事アップしたりするんですよね。 更新が早いってよく言われます。
特に最近はイラストばっか更新してるしねw

だから、うちのブログを見てくださってる人は
何日か見ないだけで結構見過ごしてたりする
記事もあったりするんじゃないのかなー。
なんて思ったりもします。(o´・ω・)
お時間ある方はもう1回読み直しちゃってもいいですよw
カテゴリーで見ると見やすいはずです(*´ω`)
今日も2つイラストアップしました。

また、更新のことで見過ごされるのは嫌だから
1日1記事とか、2日に1記事とかにしたほうがいいのかなーっても思ったり。
どーしたらみんなに楽しんでもらえるブログになるかなーっても考えてみたり。
いい案は思い浮かびませんけど(*´ω`)
みんな楽しんでくれてるのだろうかとも思うけどどーなんでしょうね。
一応読みやすいように行には気をつけたりしてるんですけどねw
自己満は自己満なんですが、
見てもらえるのであればやっぱり楽しんでもらいたいです。


話は変わりますが、
流派でやっている権太の部屋がとまっちゃってる状態?なんで
早く続きが読みたいなーとかも思ったり。
あれは読んでてホントに楽しいです
でもあれ、ごんちゃの編集が大変だから
そう簡単にできるものじゃないんですけどねw
うちもあー面白いことできればよいのですが・・・・・orz
ごんちゃ楽しみにしてますよ(*´ω`)b


久々に長文書いたなー。
基本長文好きなんですけどねw
あんまダラダラ書いても良くないかとw



ブログ。
ぼちぼち頑張ります。
狩りよりも。


こんにちわ(o・ω・)ノィョ─ゥ♪ 
最近更新がサボりがちですみません ┏○ペコッ 
絵のほうはちょこちょこ進めています。


早いもので、もうすぐ2000HIT前となりました。
多分今日くらいでいけるのではないかなー(o´・ω・)と思っております。
この前の1000HITのときにお願いした、1000HIT者のコメントですが、
残念ながら叶えていただけなかったので、今回こそは!!お願いしますorz
カウンターが分かりずらかったようなので、上にもってきております。

訪問してカウンターが2000になっていましたら
よろしければコメントいただきたいです |ω・`) {ニアピンでもかまいませんw
コメントはなんでもかまいません^^

どうかよろしくお願いします(*´ω`)


なにやらおもしろいものを見つけて参りました。


その名も・・・・・・・・ 取扱説明書メーカー


さっそく『*りりぃ*』でやってみましたd(。ゝд・)



===========================


*りりぃ*さんの取扱説明書

*りりぃ*さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 男性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

また、*りりぃ*さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


*りりぃ*さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 雨ざらしにしてみて下さい。

それでも*りりぃ*さんが正常に動作しない場合は。

  • SONYが有償で修理を致します。
  • また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。


===========================



・・・・・相棒の立場はどうなるのですか!!w
・・・・・うちはどこでも使えるのですね!!w
・・・・・雨は嫌いです!!w


でも面白かったです(*´ω`)w

みんなもやってみてねーw


ここをクリック!⇒ 『取扱説明書メーカー』


壁】・ω・`)どうも。
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン。 りりぃです壁||ω・)*。ッサ:;*’ 

こんなへっぽこブログももうすぐ1000HITです(*´ω`)
嬉しいです~。・+゜(つД`)゜+・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこでお願いです
記念すべき1000人目の訪問者様
よろしければここになんでもいいのでコメ・足跡を
残していただきたいと思います。
本当に何でもかまいません |ω・`) 


このりりぃめのお願い事どうぞ聞いてやってくださいまし・・・・orz


  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]