忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したいですーw


いあー。インできないわけじゃないけどw


正直いうと最近ゲームに対しての熱が冷めかけてたwww
でも、ちょっと回復してきてます(*´ω`)
まぁージークさんといる限り引退はないとは思いますがw


明日のうまうまーごんちゃ餌大作戦(勝手にネーミング変えるw
参加したいから入りたいけどー。
どうだろw
みんなのレベルがどんどんあがっちゃうなー(o´・ω・)
まぁ良いことけどw



PWにも行きたいなー。
あゆはさんに逢いたいじぇ(*´ω`*)
いつかインしよw


なんか書く事がまとまんないなー。
絵描きたいけど色塗れんしw
ホントはPCで遊んでる暇もないのにw
時間が欲しいわ~(*´・д・)(・д・`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
権太 2008/04/05(Sat)12:26:44 編集
りりぃちゃん今度うまうまに来てみてね。
おいらも時間がほしいです(*ノノ)
  • 返信
りぃ URL 2008/04/05(Sat)15:18:49 編集
∮ごんちゃ
終わっちゃったみたいで残念ですー。
だからインはまだしないかもですw
時間がほしー・゜・(PД`q。)・゜・
  • 昨日
あゆは 2008/04/05(Sat)15:41:35 編集
夜中にPWきてたよね~?
すぐいなくなっちゃったけど><
ササしたけどお返事にゃかったのでちょっと
さみしかったでちゅ;;
  • 返信
りぃ URL 2008/04/05(Sat)17:34:56 編集
∮あゆはさん
昨日深夜にインしてみましたねw2時前にw
インしてからあゆはさんにササしたけど
ゲームがおかしかったみたいで;Д;
終わるにも終われないで強制終了して入った時は
もうあゆはさんいませんでしたー(o´・ω・)
今度また行きますね(*´ω`)b
  • o(T□T)o
あんみつ 2008/04/05(Sat)18:08:20 編集
りぃちゃんの絵が見れないの残念だなぁ~・・

前の日記のゆるいべちたん気に入ったのにw
披露宴にはもちろん参加するから
予定が遅れても披露宴はしてねっ(≧∇≦)b

あたしも時間欲しいよ~o(T□T)o
  • 返信
りぃ URL 2008/04/05(Sat)21:18:02 編集
∮ママ
残念だなんてw 嬉しいですw
あのべちたん何気お気に入りになりましたd(。ゝд・) ww
披露宴はまだまだ無計画w参加は喜んでw

1日24時間じゃたんない(o´・ω・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]