忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログを見たときに

カウンターが2800だった。

小さな幸せ(*´ω`) ww


疲労宴(←もうこっちに確定ですw)についてですが

今回はこちらの都合で流派のお友達だけの招待ということになりました。
もう招待状は送ったので届いてる方を招待をいう形になります。



来てもらうのでちょっとした催しを考えていて一応賞品も準備してましたが、
数的にあまり用意できなかったので流派のお友達だけということにしました。
流派外でお友達の方呼べないですみません 。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。



楽しい疲労宴になるよう努力いたしますので
ご協力のほどよろしくお願いします ┏○ペコッ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
えにん 2008/04/11(Fri)12:58:33 編集
こんにちわ
えにんです

疲労宴ってw
どんだけ、疲れるんだw

まぁ、楽しみですw
  • 返信
りりぃ URL 2008/04/12(Sat)18:02:35 編集
∮えにんさん
疲労宴の始まりはまあやんの
ゴバからですw
皆に盛り上がってもらえるように
がんばります(p`・ω・´q)
  • 疲労宴確定ですか
権太 URL 2008/04/15(Tue)22:54:47 編集
20日仕事休みにしてもらったよー。
ゲームで仕事休みとかゆえんし、家の用事って言っといた。
楽しみにしてるよー。
  • 無題
アンチュウ 2008/04/16(Wed)21:12:50 編集
ちと覗いてみると、カウンター3001・・・ 
師匠、なんかおくれw
  • 無題
杏蒔 2008/04/16(Wed)21:14:59 編集
こんばんわぁ(>△<)ノ
な・・・なんと3000ヒット目当たりましたぁ

カウンター見てビックリしました∑@@
疲労宴頑張って下さいね♪♪
うちも早く春来ないかな~・・(: ̄з ̄)遠い目
  • 返信
りりぃ 2008/04/16(Wed)23:22:31 編集
∮ごんちゃ
休みまでとったんですかwww
どんだけwww お気持ちが嬉しいです^^
って本人達何も考えてないで時間だけが過ぎてる。
グダグダ確定な疲労宴にウェルカメb

∮弟子
ぶw 弟子からコメントやしw
師匠疲労宴のため金欠っぽw
疲労宴こいよーw

∮あんちゃん
コメントありがとーw
そして3000HITおめでとw
最近更新してなくてごめんなさいー;
てか更新しようにもできない状態なんだけどねw
  • 遅いけど・д・
レン 2008/04/23(Wed)13:57:15 編集
レンは3009だったの(@´・ω・`)
実は3333を狙ってるところです(*´艸`)
  • ん~^^
せいしん 2008/04/24(Thu)12:17:55 編集
結婚おめでとう~^^
あとぉ・・・
おなかすた~!!
  • 無題
りりぃ 2008/04/27(Sun)10:40:16 編集
∮れんちゃ
狙ってるのねw
でももう更新できないからねー;
したいことはあるけど
ブログの更新ページに行けないのw


∮せいしんさん
ありがとーw
なんかせいしんさん最近キャラ変わってるよねw
何があったか心配ですw
すぐさま食事を取るのをお勧めしまふ。
  • りぃちゃんてば・・
みかなぎ 2008/08/16(Sat)21:02:34 編集
新しいとこ、消しちゃったのね;;
また、再開してね~
  • リンク削除をお願いします。
るりひな URL 2010/05/26(Wed)08:38:08 編集
お久し振りでございます。
個別のメールを送らせて頂く場が無見当たりませんでしたのでコチラに・・・><。

この度、飛天を引退致しますので、6月末をもちましてブログを削除致します。
お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。

*りりぃ*さんには大変お世話になりました^^
その1つ1つがとても良い思い出です。
どうも有難うございました。
これからも是非、素敵なブログであり続けるよう影から応援させて下さい。

ご縁があれば、またよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]