忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うっかりブログを消してしまって・・・早2ヶ月が過ぎましたww
飛天しながら、何気なーく作ってみました
ちょっとほそぼそとやっていこうかと思いまして・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ssとかほとんどないんで、おもしろくないと思うけど、ちょこっとしか書かないと思うけどw
気が向いたら更新していこうと思います(o´・ω・`o)ノ゛


===========================================


今日は少し長く書こうと思います(。・ω・)ノ゙ 記念にねw


昨日は暇だったので、金Ⅲペットを購入www ペットに名前をつけることに。
その名も・・・・ †月影号†  ひねりなんてありませんよ(*´ω`) 


ペットを孵化させ、40踊り子でありりとコボ狩り行きました。(途中べっちーサポ
ペットに100%にして1時間弱狩りして、†月影号†はめでたくlv.21にw


そして今、この記事書いてる間も流派と友達の2PTでバリ範囲狩りw
でもうちはペットに100%振りb 飼い主をよそに†月影号†は
すくすくと成長しております。今日は27まであがりましたw
41まではまだまだだけどなんとか自分で41までさせてみたいものです


現在手持ちペット.*゜
①水Ⅱペット(*:..HART...*) 41
②火Ⅰペット(x琥太郎x)  41
③金Ⅲぺっと(†月影号†) 27        ってとこです(*´ω`)

ペットともどもこれからも飛天頑張りますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・あんま長くなかったな(*´ω`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 祝再開
権太 2008/01/18(Fri)11:14:24 編集
再開設 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今度も楽しみにしています。

レアペットずいぶん持ってるんだねぇ。しかも本人より育ってるし。
これからもよろしくb
  • おめでとうございます~v
レン 2008/01/18(Fri)20:01:19 編集
日記再開おめでとうございます(*ノдノ)
ちょこちょこ遊びに行きますv
更新楽しみにしてますね~♪

レベル上げ頑張ってくださいね(@・`ω・)b
りぃたんもペットもv
  • ありがとちゃん---♪
りぃ 2008/01/18(Fri)20:01:44 編集
訪問ありですー(*´ω`人)
今回は消さないように気をつけます---ww

レアペットしか育てたくない人(*´ω`)ww
ペットはすくすく成長してますb
そうメインの踊り子40よりもそだってまぷ
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]