忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(*´ω`)

このたび、へっぽこブログも2000HITを突破しました Σ(ノ∀`*)
ブログ訪問誠にありがとうございます ┏○ペコッ 
予想はしていましたが!!!!!!!!
今回も2000HIT者コメントはありませんでした・・・・・orz
めげないもん・・・・りりぃさんめげないもん・・・・・。・+゜(つД`)゜+・。
3000HIT期待してまふ。

恒例の(?)HIT記念絵。
お安かった蛙林老子の飾りを買ったので、かいてみました。



フフ(*´ω`)
|ω・`)b {テキトー。でも気に入りましたw
カエルかわいい(*´ω`*)



最近更新がぼちぼちになってますが、管理人の気まぐれなので。
これからもブログ・管理人共々生暖かく見守ってやってください。 ┏○ペコッ 

PR
こんにちわ(o・ω・)ノィョ─ゥ♪ 
最近更新がサボりがちですみません ┏○ペコッ 
絵のほうはちょこちょこ進めています。


早いもので、もうすぐ2000HIT前となりました。
多分今日くらいでいけるのではないかなー(o´・ω・)と思っております。
この前の1000HITのときにお願いした、1000HIT者のコメントですが、
残念ながら叶えていただけなかったので、今回こそは!!お願いしますorz
カウンターが分かりずらかったようなので、上にもってきております。

訪問してカウンターが2000になっていましたら
よろしければコメントいただきたいです |ω・`) {ニアピンでもかまいませんw
コメントはなんでもかまいません^^

どうかよろしくお願いします(*´ω`)


最近・・・・・浮気してるかも?壁]ω・)

狩りしてるとよくこんな光景ありますよね。



初めて見たときはすっごいびびったし、きもいと思ったw
でも今では、またかって感じで流しますが。


昨日初めて見たものがあった・・・・・

タイトル通りな絵ができました
最初は落書きのつもりで描いていたけれど、
案外いい表情が描けて、ちゃんと最後まで描きました(*´ω`)

シャーペンだけなので、見づらいです。

  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]