忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello(*´ω`)ノ

本日もPWに行ってきますたw
ですが、なにかの不具合で*りぃ*がいなくなったので、
外見は一緒の**りりぃ**というキャラを作りまたいってきましたw

不具合を直そうと、ギルドの方が一生懸命頑張ってくださいましたがだめでした・・・・orz
でも入ったばっかのうちのためにあんなにも親身になってくださったことが
とっても嬉しかったです(*´ω`)

今日は作り直した**りりぃ**で奮闘(p`・ω・´q)
今日1日でLV9まであげちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+. www

んで、今日はれんちゃにも会って、ssとったんだけど、なぜかフォルダにない・・・・orz
なしてですか!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 
またとれなくなっちゃうのかなー(o´・ω・) それは悲しいです。飛天もとれないのに・・
ssとれたらのせます-------


==================================

んでんで、昨日は夜飛天にインしたら流派でパオを倒しに行くことになってたみたいで・・・
必死に『応援組-----(*´ω`)ノ』とかいってたけど、連れてかれました・・・・orz
途中で落ちてしまったから、どうなったかわ知らないんですが失敗したようです。
うちも踊り子42でいったからなーせめて50以上にならなきゃなーって思いました。
浮気してないで、頑張れねば(o´・ω・)



てことで・・・・・

誰か狩りに連れてって-----------ヾ(*´ω`)ノ    wwwwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一緒に浮気(*´艸`)
レン 2008/01/27(Sun)19:57:49 編集
今日はPWありがとでしたv
狐さん楽しみにしてますね(*´艸`)
ssは撮り方がまだわからなくて;д;
また一緒に遊んだときお願いします~♪

飛天では火力職まったくあげてないので
つれていったらきっと死なせちゃう( p_q)
のでレベル10代とかなら是非一緒にwww

ではではvまた遊んでね~^^
  • 結局
あゆは URL 2008/01/28(Mon)10:32:31 編集
作り直しだったのね~><
残念;;

最初は種族違うとクエスト違うし、
レンちゃんもりぃちゃんも早くLv20になりましょうw
そっからほとんど一緒になるからb

クエストをちゃんとやってけば、
30くらいまでは、それだけでレベルあがりますよ~w

URLにPWのwiki入れたんで、参考にw
  • 返信
りぃ 2008/01/28(Mon)22:23:33 編集
∮れんちゃ
PWで逢えてよかったよーw
羽根あるからっていっても、あれはれんちゃに
ぴったしだと思うよ(*´ω`)b

唄ってスパルタでもかまわんよwww

∮あゆはさん
作り直したけど、もうlv9になって、
ビーストモードも覚えちゃいました(。・д・。)b
wikiはもう何気に活用してたりして。。。(*´ω`)ww
20まで長いけどがんばりまーすw(p`・ω・´q)
  • 無題
りぃ 2008/01/28(Mon)22:44:07 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]