忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、胃が痛いりりぃさんです。

ちょっと今日は気分凹んでます。

最近コメント少なくて悲しい。。。。
でもそんなもんなんだよなー。うん。
コメントしてくださる方ホントにありがとうございます。・+゜(つД`)゜+・。
ブログ更新の心の支えになっております。




ワタ子さんの絵の件。
やっぱり下手だったかなー。
ワタ子さんにコメントもらえなかったのは残念でした。
似てなかったですねw
勝手に描かせて頂いたので仕方ないのですが(o´・ω・)w
後悔はしたくないので見ません。ごめんなさい。
言われてしまいましたし・・・ orz  ちょっとショックw



とりあえず、
また勝手にワタルさんをちゃんと描かせていただきました。
あれだけじゃ失礼なので。




真面目に描きました。
いあ、いつも、真面目に描いてます。
いつだって一生懸命なはずです |ω・`) 








ブログをしてて少し考えることがあって
ちょっぴり絵オヤスミにしようかとも思ったけど、
誕生日絵とか約束してる人とかいるからそこは描かなきゃって思います。
ちゃんと描きます。
もうすぐありりの誕生日だね。










絵が好きだから、絵を描いてるのに。
この気持ちなんだろう.。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • d(*・`д´・*)b
レン 2008/03/30(Sun)04:10:48 編集
コメントさぼってたレンです(@´・ω・`)
でもカウンターは誰よりもまわしてる自信たっぷりのレンです(@・`ω・)
りぃたん更新早いのでかなりみにきちゃってますw

胃が痛いのは治ったかなぁ?;д;
よしよし(@´・ω・`)ノ( p_q)
元気になるようにお祈りしておく(@´人`)

りぃたんの絵は奇麗だなぁ♪
きっと愛情こめこめで時間かけて描いてるのねv
レンの誕生日も早くこればいいのにぃぃ;へ;
  • 無題
ワタル 2008/04/07(Mon)16:55:22 編集
先日のコメント返信では失礼しました。
キャラ女性化の件については僕本人とは関係無く・・・というわけではないのですが、あまり喜んでいなかったのであのように返事をしてしまいました。
どんな絵であれ、りぃさんが真面目に描いて下さったのに酷いことを言ってしまったと反省しています。
イラストは二枚とも保存させて頂きました。
描いて下さって、ありがとうございました。
  • 返信
りりぃ URL 2008/04/07(Mon)17:15:19 編集
∮れんちゃ
カウンターは多分自分でかなり回してる
自信あるよw
いつも見てくれてありがとねw
胃はいつものことなのよw

∮ワタルさん
コメントありがとうございます ┏○ペコッ
いあー。謝るのはこっちのほうなので。
勝手に書いた上にコメントもらおうなんて
出すぎたマネでした。
あっちの絵に関しては見れないようにします。
保存なんてありがとうございました。
いえいえ、お礼なんて頂けません。
こちらこそすいませんでした ┏○ペコッ
絵のほう頑張ってくださいませ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]