忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日ハッピーホワイトデー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
14日はうちの飛天人生の中での1大イベントがありました。



まず。そのイベントになる前に相棒こと・ジークさんと色々準備。
とりあえず、ジークのピースポーズをとりにいきましたwww
記念撮影の時必要だからねd(。ゝд・) w
サブ出して無事ゲットしてきました。

そしてその後。

*りりぃ*: ジーク。イメチェンしない?w

の一言でジークさんイメチェンしました(*´ω`)b

∮Before.*゜



∮After.*゜



ふふぅ~~(*´p`)w 黒髪萌ぇ~~~~゚+.(*ノェノ)゚+. www
ジークさんアホ面が
しまりのある顔になりました(*´ω`)b





そんなこんなで予定の10時に。


==========================

急いで月下老人の前。



初めてのことでお互いかなり緊張しまくり。
ジークさんには言ってなかったけど、りりぃさん足が震えてました・・・orz ww
一方ジークさんは宣言のときにミスらないように、言葉を辞書に登録。
しかし、辞書に登録するとこでミスる始末w 



おし、いっちょやりますか!ってことで
ジークさん老人に恐る恐る話しかける。
何選ぶを迷ってるときに


sieg☆hart: [旅団]あ。指輪忘れたwww


さすがです(*´ω`)b w  すぐさま銀行に走るジークさん。


*りりぃ*: [流派]えーただいまジークさん大事なものを忘れたので
*りりぃ*: [流派]取りに行っております。
*りりぃ*: [流派]少々お待ちください。
sieg☆hart: [流派]指輪です Σ(ノ∀`*)
*りりぃ*: [流派]ちなみに忘れ物は 指輪ですb


流派員から笑われる・つっこまれます。
もういい感じに2人ともグダグダでしたねd(。ゝд・) w

そんなこんなで老人に改めて話すと、どんどん話が進む。
もういきなり幸せ宣言です。心の準備ができてませんって!!w おじいちゃん!!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

sieg☆hartの幸せ宣言: ずーっと一緒にいようね♪
*りりぃ*の幸せ宣言: 離れんからね(*´ω`)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてここで、撮っていたはずのSSがないw ジークさんもとれてませんでしたw
大事なとこなのにどこまでもグダグダな2人。

流派員のみんな・友達・城にいてくださった方々から、
大声の祝福ラッシュを受けて無事に終わりました。
大声・蜜で祝福してくださった方々ありがとうございます ┏○ペコッ 



そして、みんなで記念撮影。



あんまりうまくとれていなかった・・・・orz  みんなごめんね。・+゜(つД`)゜+・。
でもみんなでSSとれてよかったです(*´ω`) 
(いなかった人は丸枠でSSの右上にのせようとしましたがめんどうなので断念w



そして解散。

2人でまったりとSSとりまくりながらお話。
そのときのSSをあっぷっぷ |ω・`)

∮ツーショット.*゜




∮ジークさんオンリー.*゜



男の礼服はかっこいいから好き ゚+.(*ノェノ)゚+.
しかも黒髪ときたもんだぁ!! Σ(ノ∀`*)ヘwwww
りりぃさん満足(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...



色々とグダグダだったけど、なんとか無事に終わりよかった。
疲労宴披露宴はするか・いつするかも決まってないけど、
指輪交換できただけでかなり満足
またひとつジークさんと思い出ができてよかったです(*´ω`)♪

これからも2人で頑張りたいと思います*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 
祝ってくださった皆さん。本当にありがとうございます(*´ω`)
2人のなれそめは徹子の部屋権太の部屋で(*´p`)ww
(たいしたことないけどww





そしておまけ。

ジークさん指輪使用時のあほ面(*´p`)ぷw



あと最後に。



ふぷ+.(*ノェノ)゚+.  ちみっこの特権ですたい |ω・`)b そしてうちの特等席





------ジーク。これからもよろしくね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ∮IN 月下老人前.*゜
みかなぎ 2008/03/16(Sun)01:59:14 編集
ご結婚おめでとう~^^
当日にいなくて残念でした・・・
インするつもりだったのに、疲労に負けて仮眠したら朝まで・・・;;
ともかくおめでたいw
末永~くお幸せに~v(^^)v
  • ∮IN 月下老人前.*゜
レン 2008/03/16(Sun)04:00:17 編集
おめでとぉぉぉ~ヽ(*´д`*)ノ
なれそめ楽しみにしてますね(*´艸`)v
披露宴もぜひぜひ呼んでくださいませーv

おめでとうございますv
お幸せにですです(*´U`*)
  • ∮IN 月下老人前.*゜
翔麒 2008/03/16(Sun)09:39:46 編集
・。゚:・゚・。
ヽ(゚Д゚)ノ 結婚おめっとーーー!

披露宴ね、、あれ何すればいいの・・・?w
俺はそれを考えてて止まっちゃった。
一緒に出来たら楽しいかもね~♪
べっちーさん&なぎさん組も居るし、流派纏めて盛大に~っては思ってた。
ただ、同じ時間に出来ないよね?(^-^;;
いい案ないかなぁ・・・

・指輪でひとつ
MPが少ないと発動しないからあてにしすぎるとちぬw
でも、持ってるだけでも満足だよ^-^b

>りりぃさん足が震えてました・・・orz ww
かわゆwwwww
不覚にも萌えた(*ノノ)
  • ∮IN 月下老人前.*゜
ゆう 2008/03/16(Sun)10:28:09 編集
結婚♪(o≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆
いろいろトラブルがあってそのとき言えなかってスマイマセンorz
らぶらぶモード全快でこれからもお幸せに~
  • ∮IN 月下老人前.*゜
あんみつ URL 2008/03/16(Sun)21:14:13 編集
りぃちゃん、結婚おめでと~v(*'-^*)-☆
記念撮影は、しっかり真横に陣取っちゃった('-'*)

うちも、翔ちゃんが回復させる方の指輪持ってるけど
天人の指輪使用時は、かっこつけてますw
でも指輪持ってるだけで 幸せだよね(*ノノ)

・・・ってか翔ちゃん
披露宴ヤダってあたし言ったのにwww
  • ∮IN 月下老人前.*゜
ジーク 2008/03/17(Mon)01:33:17 編集
もー緊張しまくりだったよねw

指輪まで忘れて・・
何してるんだ俺_| ̄|○ガクッ

でも無事に終わってよかったねw

りぃ。これからもずーっと一緒にいよーねw
  • 返信
りぃ 2008/03/18(Tue)00:05:28 編集
∮なぎさん
ありがとうございます^^
なぎさんいなくて残念でした(o´・ω・)
末永くがんばりまふ(*ノ∀ノ)


∮れんちゃ
ありがとうー^^
なれそめはたいしたことないw
疲労宴じゃなくて・・披露宴は未定ですw


∮ぱぱ
パパ。娘はお嫁にいきました(*´ω`)w
指輪はジークさんお気に入りです。
ぶw 娘に萌えないでwww


∮ゆうちゃ
ありがとー^^
ゆうちゃもグダグダやったねw
でも花火ありがとうねー(*´ω`)w
これからも仲良くしてねw


∮ママ
ありがとうでーす^^
指輪はジークさんアホづ(ry
でも嬉しいですー(ノ∀`*)w
パパママの披露宴楽しみ~♪


∮ジーク
もうグダグダやったねww
でもうちららしかったね(´・ω・`) 人(´・ω・`)w
指輪もジークらしかったよw
無事に終わってほっとしたww

恥ずかしいことを・…w よく言えました(ノ∀`*)
ずっと一緒よ゚+.(*ノェノ)゚+. w

  • ∮IN 月下老人前.*゜
権太 2008/03/19(Wed)13:13:47 編集
続きがあったなんてっ@@
見逃してた。結婚の記事がないから変だと思ったんだよなー。

緊張がよく伝わってきましたよ。
りりぃさん宣言遅れてたし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とっても幸せそうなお二人に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

今度いろいろ聞かないとねー。|エ)・)⊃ジー
  • 返信
りぃ 2008/03/20(Thu)00:27:47 編集
∮ごんちゃ
ww見逃してたのかww
ごんちゃからコメントないから不思議に
思ってた(*´ω`)ww

緊張はしたけど、宣言が遅れたのは、
うちがアドリブだったからw
ジークがいったやつに答えるってことで
遅れたのww
これからも2人で頑張ります
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
|ω・`)何聞かれるんだ。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]