忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3月12日はなんとお友達・ゆうちゃの誕生日だそうでーす
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
たぶん6歳になったのだと思います(*´p`)ぷ


昨日の夜11時頃に知って、
速攻でフライングの『おめでとう』を蜜で送りましたb
んで、プレゼントはイラストでいいよー^^ 
なんて言われたので描きました。

あっという間に作ったよ+.+゚d(´∀`*)!!





∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜







ご希望のパンクにヘッドドレス。おまけに蝶までつけてみました。
希望は叶えてあげたい。りりぃさんの粋なはからいです |ω・`) b
ぺんたぶで字を書くのは難しいですorz  あんまり気にしないでください。


(あと結構この色の塗り方気に入ったから、
今度からはこーいう絵が増えると思われます。


ゆうちゃ(*´ω`)ノ
誕生日おめでとうねーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
ゆう 2008/03/12(Wed)11:55:18 編集
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
ホントに書いてくれるとは・・・w
これでボクも3歳になってお酒が飲める年に・・・(ぇ
りりぃさんの誕生日には美術の成績2のボクがイラスト書くかな・・・w
期待して待っててねv
  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
レン 2008/03/12(Wed)11:59:34 編集
ゆうさん可愛い(*ノдノ)v
きゅんきゅんしちゃいましたv

お誕生日おめでとうございます♪
蝶の羽が凄く綺麗(*´U`*)

レンの誕生日もいっておくべき?(*´艸`)
ずいぶん先だけどv
  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
権太 2008/03/12(Wed)12:11:54 編集
おいらもきゅんきゅんしちゃいました(ぇ

パンクは絵になるね~。
ちょっとやっぱり大人? 飛天では見られない姿が貴重。

言っていいもんだか迷いましたが3月16日はおいらの5歳の誕生日です。近いよっ。
べ、べ、べつに期待なんかしてないんだからねっ。
(権太はもう既に書いてもらってるのでスルーでw

ちなみに3月12日はおいらのばあちゃんの誕生日です。ゆうさんのことはこれからばあちゃんと呼びます。
  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
悠峨 URL 2008/03/12(Wed)13:10:56 編集
こんにちは~。
ゆ,ゆうって…私?(ちが
私も三月生ま(ry

それはともかく,リンクさせていただきました。
これからもぜひぜひ本人もブログもよろしくです。
  • 無題
あんみつ 2008/03/12(Wed)16:02:02 編集
ゆうちゃん かっこいいー(。≧Д≦)ъ
パンクにヘッドドレスで、まんまゆうちゃんだーw

あたしも誕生日言ったら描いてくれるかなぁ…(ぇ
まぁ7月だけど(ρ_;)
  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
アイドル 2008/03/12(Wed)20:40:22 編集
おめでと・・
私も・・3月生だょょ・・゛゛
  • 返信
りぃ 2008/03/13(Thu)00:01:29 編集
∮ゆうちゃ
ホントに描くよーw 約束はちゃんと守る
・・・・はず!! |ω・`)b
ゆうちゃの絵が楽しみだわー(*´p`)ふw


∮れんちゃ
まこきゅんきゅんしちゃうー(某CM
蝶はかなり大雑把ですw
れんちゃの誕生日は蜜で教えてちょヾ(*・ω・*)ノ


∮権太さん
大人かなー?wあんまり意識してないんですけどねー。その辺はwゆうちゃの希望叶えましたw
権太さんの誕生日も承りました(*´Д`)bw


∮悠さん
訪問ありがとうございます ┏○ペコッ
悠さんも3月生まれなのですねーw多いなw
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)


∮ママ
ゆうちゃの希望で描いてみましたw
結構気に入る作品にv
ママの誕生日も承りました(*´ω`)b


∮アイドル
とうとうアイドルからコメきちゃったよーw
嬉しいです! ヾ(*´∀`*)ノ゛♪w
アイドルも3月なのねーw大変だわww



  • ∮HAPPY BIRTHDAY TO ゆう.*゜
みかなぎ 2008/03/14(Fri)00:35:25 編集
ゆうくん、お誕生日おめでしたw
それにしても可愛く描けてる^^
描き手の愛が見えるわ(*ノωノ)
  • 返信
りぃ 2008/03/15(Sat)19:26:43 編集
∮なぎさん
かなり早くつくったけど、
結構いい感じになりましたw
愛はありません(*´p`)ww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]