忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日もインして、権太さんに預けていた
うちの水Ⅲペット(lv.30)が
(lv.61)になって帰ってきました(*ノ▽ノ)www


さっそく乗ってみたけど、
ちょ-------------------------かっこよかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
権太さん本当にありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・ 
本当に嬉しいです。・+゜(つД`)゜+・。
感謝感激 大事にしますね(*´ω`)ノ




そして今日は新たにイラストアップ |ω・`) w
今回はゆうちゃをかきましたー。

でも構図がね、見たら分かる人には絶対分かる構図です。
でもつっ込んじゃだめですよー壁||ω・)
つっ込まないよ。 っていう方だけどーぞ(o´・ω・)




==========================

こーなりましたww
『かかってこいよ。』的な(*´ω`)ww






アニメ塗りっていうのがしたかったけど、無理でした・・・・orz
でも頑張ったですよw 今回は服とか武器とか書いたから
この前より時間はかかりました。 でも色々また勉強になりましたね(o´・ω・)
楽しかったです(*´ω`)w


下絵とかはアナログ(手書き)なんで、1時間くらいあればすぐできるけど
PCで着彩は本当に大変ですねー。 でも何かに没頭できるっていいなって思いました。
ラフはまだ残ってるので、早く色つけてまたアップしますね(*´ω`)ノ




よろしければコメお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
レン 2008/03/05(Wed)23:53:35 編集
かっちょぃぃゆうさん(*´艸`)
武器までしっかり書いてあるところが凄い@@
ゆうさんのイメージのままですねぃv
目とか凄いきれい(@・`ω・)b

次も楽しみにしてるにょ(σ・ω・)σv
  • カンシャカンゲキ
ゆう 2008/03/05(Wed)23:57:00 編集
ぉお!!ヘッドドレスに黒和服・w・
今度はヘッドドレスにパンクをお願い(ぇ
んでボクこんな挑発的だったかなぁぁぁぁ。。。
でもカッコイイです。(自分で言うのもおかしいけどww
今度はほかの流派の人たちのもお願いね~^^
(そんで流派に戻っておいでね~
  • (ノ゜ο゜)ノ ぉぉー
あんみつ URL 2008/03/06(Thu)00:09:14 編集
ゆうさん愛用のヘッドドレスだーb
これで紅蝶の羽つけたら まさに『ゆう』さん!w
きっと、皇にかかってこいしてるんでしょーね・・w
ゆうさんのイメージまんまでかっこいいよー(≧∇≦)b
  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
権太 URL 2008/03/06(Thu)09:20:05 編集
水ぺおめでとう~^^
大事にしてもらえるとおいらも嬉しいです (*ノωノ)

絵はいかにもゆうさんぽくてイイ。
ちょっと大人になった?
かっこいいじゃなーい。
ちゃんと和服だし。特徴つかんでる。

ほんと上手いよねー。
  • 返信
りぃ 2008/03/07(Fri)00:21:19 編集
∮れんちゃ
またれんちゃ1番w
武器難しかったよーw wikiの絵だけみて
描いたww 次も頑張るー(*´ω`)

∮ゆうちゃ
ゆうちゃといったらヘッドドレスd(。ゝд・) w
挑発的っていうか狩り好きっていうイメージ
あるからうちの中でゆうちゃはこーいう感じw
(もう少しフラフラします |ω・`)

∮ママン
蝶はめんd(ry w
そう!そのイメージ!人に対してじゃなく
敵に対してあんな感じって思ったのーw
わかってくれた゚+.(*ノェノ)゚+.

∮権太さん
水Ⅲはもう相棒より大事にしますーw
。・+゜(つД`)゜+・。
お褒めの言葉が次の絵の活力です |ω・`)
休みの日にまた頑張りますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]