忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はまたイラストあ-------------っぷ(*´ω`)
頑張ったーw 頑張ったーw 。・+゜(つД`)゜+・。ェ

今回はお友達とかじゃなく、うちが前々から欲しいと思っている巫女さん姿の
ちみっこでかいてみました----------------♪


ゥフフ(*´p`)


=========================

巫女巫女~♪゚+.(*ノェノ)゚+.





-------------悪霊退散!!





・・・・・・・はい。





巫女さんが出たらもうめっちゃ喜びますよーりりぃさん。
踊り子メインにはぴったりな感じなのでは。(絵は符もってますけど(*´p`)

多分巫女が出たときの男性仮装は、神主さんじゃなく
狛犬の着ぐるみだと思うのはうちだけしょうか・・・・・・(*´ω`)w


早く巫女でないかなー。



ちびっこ+黒髪+巫女 = 萌ぇ--





怪しい・怪しいりりぃさんでした・・・・・・・orz


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ∮巫女巫女.*゜
レン 2008/03/09(Sun)22:23:12 編集
かわえぇー(@°д°)
凄いv指とかも凄い@@
上の幽霊さんもらぶりぃね(*ノдノ)v

巫女さん仮装出てほしいですね~v
絶対欲しい♪
  • ∮巫女巫女.*゜
翔麒 2008/03/10(Mon)03:02:44 編集
おー!
可愛く描けてるじゃないかぁ~!^-^

だんご幽霊ペットに欲しいw
  • ∮巫女巫女.*゜
あんみつ URL 2008/03/10(Mon)09:20:36 編集
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
上手に書けてるね~w

やっぱ巫女さんは、赤と白だよねb
年賀状の時の飛天の巫女さんは なんか変だったw
  • ∮巫女巫女.*゜
ゆう 2008/03/10(Mon)09:45:28 編集
巫女カワユス・・・w
そして上手だの~~
ボクも出たら絶対サブに着せる・・・w
今年は正月にきっと出る!!と期待してたら・・・orz
  • ∮巫女巫女.*゜
あゆは 2008/03/10(Mon)16:38:56 編集
うまいなぁ。
なんでこんなのかけるんだろぅ~w

そうそう、いまさらなんだけど、気づいたことが・・・
あたしのブログ名「らぶ☆ふりひてん」なの・・・w
ふりふとひてんが合体したのよぉおおおおうw
  • 返信
りぃ 2008/03/11(Tue)00:42:25 編集
∮れんちゃ
指の形変じゃないかなー?w
巫女は絶対欲しいよねーw
いつか出ないかなー(o´・ω・)

∮パパ
ありがとーw
幽霊がペットってww
いつのまにやらだんごってついてるしw

∮ママ
あれは巫女さんじゃないです!w
断じて違います!w
巫女さんといったら黒髪に赤リボン(*´ω`)

∮ゆうちゃ
ゆうちゃは巫女好きっていってたからんねーw
誉めてくれてありがと(*´ω`)w
出なかったのはマジ残念だよー(ノД`*゜)゜・:。.

∮あゆはさん
いやいやwまだまだですよw

ブログ名すみません・・・orz
ボケのはじまりで・・・・
ちゃんと直しましたw
  • 巫女巫女ナース巫女ナース
権太 2008/03/12(Wed)11:56:29 編集
巫女ほしいよねぇ。
なんで出ないのかねぇ。

りりぃさん、このイラストをガマに送るのだっ
  • 返信
りぃ 2008/03/12(Wed)23:45:32 編集
∮権太さん
巫女巫女ナース♪って・・・・・・w
それって某エロゲーの曲ですよね?w
うちが読んでた『○○○彼女』に載ってましたw
権太さんそのゲームやってるのね・・・・w

イラストは送りませんw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]