忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆ 

この度、りりぃさんもペンタブデビューしました゚+.(*ノェノ)゚+.
んで、試行錯誤の末ようやく1枚完成することができましたー(ノД`*゜)゜・:。. 
長かった・・・・・・・ここまでの道のりは長かった・・・orz



今回はうちの相棒ジークさんを描きました(*´ω`)b
本物より120%美化で描いてます(*ノ▽ノ)






======================================

こんな感じになりました----(*´ω`)ノ








作業時間はラフに1時間・色付けに4時間で計5時間でした。
初めてにしてはなかなか頑張ったと思いますw
ペンタブ楽しかったですー(*ノ∀ノ) はまりましたねw
まだ慣れてないんで、レイヤー分けて塗りつぶしの塗り方ではなく
レイヤー分けて、エアーブラシでこつこつと塗って完成させました。
だから絵のタッチがめっちゃCG!!って感じじゃないのですw

完成させたけど、やっぱまだまだですねー(o´・ω・)
これからも頑張って練習していきたいと思います。



よかったらコメよろしくお願いします(*´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おぉ~v
レン 2008/03/02(Sun)19:05:58 編集
ジークさんかっこいいです~(@・`ω・)b
横顔も描けるのねー凄い・д・*
でも色塗り大変そう@@
私には想像つかないなぁ…5時間とか@@
ペンタブとマウスじゃ全然違うのかなぁ?
これからも更新されるの楽しみにしてますよ~v

ハートが愛を感じますね(*´艸`)v
  • うわ
権太 2008/03/02(Sun)20:19:55 編集
すげええええええ。
上手い@@

気持ちいいくらいに潔く美化してますなー。
りりぃちゃんの目にはこんな風に映ってるんだろうねぃ。
  • (ノ゜ο゜)ノ
あんみつ URL 2008/03/02(Sun)20:40:20 編集
うわっ 愛を感じるwww
ジークさんの見つめる先にはりぃちゃんが・・w
唇の微妙なピンクが(ノ゜ー゜)ノ☆おみごとっ♪

UPするの大変そうだったけど
出来て良かったねぇ~(T-T*)

今度ペンタブであたしも書いて下さい(*ノノ)
  • うまぃww
ジーク 2008/03/03(Mon)01:01:46 編集
色使いイィネェ(o^-')b
俺のキャラより普通にカッコイィ・・w
120%以上美化されてるような(笑´∀`)ケラケラ

5時間か・・
大変だったでしょ?w
りぃ、
お疲れ様&書いてくれてありがと゚+.(*ノェノ)゚+.
  • 普通
ゆう 2008/03/03(Mon)03:01:57 編集
普通にうまいし、普通にすごいww
そして美化しすg(ry
いや、なんもないお^^
今度はほかの人のも期待してます^^
  • ペンタブ欲しい!w
2008/03/03(Mon)18:51:07 編集
上手い、マジで上手いw
なんかさらにペンタブ欲しくなってきたww
マウスだとブレが大きいんだよねぇ・・・
誰か買ってくれ!(ぇ
  • 返信
りぃ 2008/03/03(Mon)20:23:27 編集
∮れんちゃ
横顔は難しいよーw でもこれは
けっこううまくいったw
ぺんたぶとマウスじゃ全然違うよw
ハートはアクセント(*ノ▽ノ)w

∮権太さん
いい感じのリアクションありがとうですww
これだけ美化したら---いうことないでしょw
うちの目にはもっとアホにうつっt(ry

∮ママンw
唇に気づいてくれた!w嬉しい Σ(ノ∀`*)
愛なんてあるのか……(*´p`)ぷw
いつかアップしますw待っててくださいね^^

∮ジーク
髪の毛めっちゃ頑張ったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもまだまだやねー(o´・ω・)慣れてきたら
この絵また塗りなおすねw もっとかっこよく
してあげるよ+.+゚d(´∀`*)!!

その一言が嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+. www

∮ゆうちゃ
ありがとww 美化しすぎなのはわかってるw
ちゃんとそういってるじゃん!!ww
いつかゆうちゃもアップするよー(*´ω`)ノ

∮宗さん
うちもやっとぺんたぶデビューできたよw
そんなに高くないよーw うちが買えたしw
宗さんも絵頑張ってね(p`・ω・´q)
  • 壁|д ̄) チラッ
2008/03/04(Tue)02:05:23 編集
白ではお世話になりましたw
絵、綺麗だなーw
かっこいいってか美人b
壁|彡サッ!
  • ぉおお
あゆは 2008/03/04(Tue)12:48:43 編集
うますぎw

ジークさん・・・あったことなぃから
このイメージで定着ダナw
  • |v-)
翔麒 2008/03/04(Tue)18:09:44 編集
いいねー♪
淡い色合いのところがすごく柔らかく書けてるから奇麗^-^b
ペンタブあるけどケチって小さいのにしたら役立たずw
次回作も期待してま~す
  • 返信
りりぃ URL 2008/03/04(Tue)19:22:45 編集
∮葛さん
おーw コメありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+.
いあいあw何もお世話できていないし、
こんなうちと仲良くしていただき光栄です
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絵の方は120%以上フィクションですb

∮あゆはさん
あれ?会ったことないですっけ?w
今度紹介しますねー(*ノ▽ノ)w
本物は120%あh(ry

∮パパ
パパもペンタブ持ってるの?w
今すぐママを描くんだ!w
パパも待っててね~ん(*´p`)w

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]