忍者ブログ
Admin*Write*Comment
∮君という花.*゜
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりのタイトルですが、まさにそうなんです!!w
(バゼンさんすいません・・・orz


昨日はずっと青鯖にインしておりました。
お友達に拉致られて、いろいろお話しながら、お絵かきしていました^^




そして嬉しい事が(*´ω`)

なんとりりぃさん見れないと思っていたSSが昨日やっと見れたのでーす!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 

なぜSSが見れたかというと
この方  破斗三令さんのおかげなのでーす(*´ω`)v



昨日はいっぱいお話させていただきましたー♪楽しかったです(*´∀`*)




なので、これからはうちのブログもSSで埋まることになりましたw
めでたい(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 
更新もっとがんばります(p`・ω・´q) w







続きには数枚SSはってます。
おもひでぽろぽろ・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+.



=============================




これは無料配布のパンク・ロリを着ての記念撮影。
べちたんがウサギスーツなのはちょっとハプニングがあったからw




マヨさんとぱしゃりw
黒髪親子ですよー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 




最後のSSは権太さん。


このSSは何気なく撮ったSSの中に権太さんが偶然写りこんでいたものですw
さすが権太さん゜+。(。・艸・。)゜+。♪
 なにかの運命かも゚+.(*ノェノ)゚+. w



りりぃさんはSS見てて懐かしい、センチメンタルな気持ちになりましたとさ |ω・`) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ∮はとさんらーぶ.*゜
破斗 2008/03/11(Tue)20:47:54 編集
こんにちは、SSおめでとうございましたw
まりさんほど詳しくはありませんが、お役に立ててよかったですw

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね^^

うちの嫁は、このくらいで嫉妬しませんのでご安心をw
  • 返信
りぃ 2008/03/11(Tue)23:01:00 編集
∮破斗さん
訪問ありがとうございます^^
いえいえお世話になりました ┏○ペコッ

リンクありがとうございます^^
ブログしっかり見ました(*´ω`)v
お2人の幸せ宣言に惚れました゚+.(*ノェノ)゚+. w
お2人の関係羨ましいです(*´p`)w

  • これはまさか
バゼン 2008/03/12(Wed)08:17:21 編集
恋敵の登場ですか。
しかしはとさんは誰にも譲りませんよ。

また機会があったらお話しましょう。
  • 返信
りぃ 2008/03/12(Wed)11:52:19 編集
∮バゼンさん
訪問ありがとうございます ┏○ペコッ
いえいえ。お2人の仲を破ろうなんて考えて
おりませんので(*´ω`)
羨ましい関係です゚+.(*ノェノ)゚+.
こちらこそお話してやってください^^
  • ∮はとさんらーぶ.*゜
権太 2008/03/12(Wed)15:58:53 編集
(;゜ロ゜)ハッ
それいつのSSですか~w
りりぃさんと出会う前だねぃ。
運命だねぃ。(*ノωノ) イヤン
  • 返信
りぃ 2008/03/12(Wed)23:51:58 編集
∮権太さん
SSはホントびっくりした~ww
なんでこんなとこ撮ってるんだよってとこ
撮ってて、権太さん写ってたww
運命(´・ω・`) 人(´・ω・`)w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
飛天onlineをする*りりぃ*のプレイ日記。 イラストなどもまったり更新中。
  • プロフィール
HN:
*りりぃ*
性別:
女性
自己紹介:
活動鯖:白虎
種族:ちみっこ♀
メイン職:踊り子:50

青鯖にも稀に稀に出没。
*りぃ*で活動中。

飛天で見かけたら
声かけてくれると
嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.


当ブログはリンクフリー&
アンリンクフリーですが
リンクする場合は
一言お願いします。
また、当ブログのイラストの
無断転用・ブログ荒しなど
禁止しております。
絵を使いたい場合は
管理人にお申し出ください。


  • カウンター
  • 最新CM
[05/26 るりひな]
[08/16 みかなぎ]
[04/27 りりぃ]
[04/24 せいしん]
[04/23 レン]
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © ∮君という花.*゜ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]